おのぼりさん! | ラーメン荒湘

おのぼりさん!

皆様コンニチワひらめき電球

 
「パク・クネ」前大統領、やはり逮捕されました。
食事は170円ののり弁らしいです。
なにか哀れな感じがします。ショボーン
 
その引き金となった、そして元凶とされる
「チェ・ソンシル」氏も同じ刑務所に入ってる
らしいです。
 
前大統領からすれば、この人と出会ったことが、
転落の全てだったんでしょうねパンチ!
 
きっと舌打ちしながらこう言ってるでしょう!!
「チェッ 損する! 目
                   ってね叫び
 
昨日・一昨日は、連休をいただきました。
日中は、自家用車のタイヤ交換に行き、
待ち時間の間、散歩がてら川っぺりで
花見昼食を楽しみました。
一昨日は、久しぶりに「池袋」に行ってきました。
2分咲きってところでしょうか。
 
夜は、
ホンダ時代の同僚に会って生ビール飲んできました。
中には18年振りに会えた元同僚もいました。
とても楽しい夜でした。
 
昨日は、ちょこっと外出はしたものの、
洗濯を2回戦やり、洗濯物をたたみ、家飲みで
ゆっくりしました。
赤貝の缶詰初めて食べました。
 
たまには、家でゆっくりもいいですね!
 
それでは 又パー