久々の休日!! | ラーメン荒湘

久々の休日!!

今日のニュースで、「上野動物園」の

「パンダ」が、健康管理と繁殖を目的に、

一頭しか見られない時間を作るという

話題が、流れてました。

今だに人気があるんですねー!

自分は、あまり興味がありませんが、

並んでも見たいという人が、結構いる

みたいです。

食べ物では、笹が好物で、食べてる

姿は、テレビで見た事があります。


動きは、のっそのっそと遅い割に、

好物を食べる時は、俊敏ですね、

「ササー ってね」目

      なんつってー叫び


繁殖が、うまく行くと良いですねーラブラブ


昨日は、親父のお見舞いは、せずに、

久々に地元で、過ごしました。

「湘南国際マラソン」迄、約1ヶ月強と

なり、まだ何もしていないという、

クンミちゃんと朝10:00に、「荒湘」で

待ち合わせをして、約30分、

ウォーキング・ジョギングをしました。

これをスタートとして、継続しましょう

ね、クンミちゃん・・・あし


お昼を自宅で食べて、2時ごろ

「藤沢ジャンボゴルフ」に、打ちっぱな

しに行きました。

130球くらい打ったと思います。

何だか今日は、筋肉痛です。

継続して、練習しましょうね、自分・・パンチ!


夜は、長男と上さんと、「明洞」さんへ

焼肉を食べに行きました。

途中から、次女も合流して、4人で

美味しくいただきました。

しかし、次女は、羽鳥から寒川まで、

タクシーで来たらしいです。

先週のピザの注文といい、金持ちな

んだなーと思いました。


ラーメン荒湘

最近、食べ過ぎ・太りすぎの、長男「涼」です。


皆、結構、お腹がいっぱいになり、代行で帰

って来ました。


久々に、ゆっくりできた一日でした。


それでは 又パー