買い物・打ちっぱなし | ラーメン荒湘

買い物・打ちっぱなし

皆様コンニチワひらめき電球


昨日の「ナデシコジャパン」

薄氷を踏む勝利でしたが、何とか

勝ってくれました。グッド!


決めどころで、決めれなかったり、

パスミスでピンチをむかえたりと、

チョット胸につかえが残る所もあり

ましたが、とにかく、勝ち点3を取っ

たのですがら、良かったと思います。


メディアでは、

「オーストラリアが最大の難関」とか、

「運命の一戦」とか、

(この言葉が本当に大好きで、

 運命という言葉が、軽く聞こえます)

言ってますが、自分は、最大の難関

は、「北朝鮮」だと思います。

選手たちは、分かっていると思います

ので、2日間の休日で、体を休め、

充分作戦を練ってほしいものです。

そして、勿論勝利して、オリンピック

行き、決めちゃいましょうパンチ!



今日の休日は、気持ち的にのんびり

っていう感じです。

親父のお見舞いに、茨城迄行くつもり

だったのですが、母親に連絡を入れた

ら、毎週は大変だから・・・

と言うので、藤沢で過ごしています。


昼頃、上さんと「ラーメンショップ」で

飯を食って、「しまむら」に買い物に行

きました。

「ラーメンショップ」では、

焼き鳥居酒屋 「源平」 でたまに一緒に

なる人が店長で、

茹で卵とギョーザをサービスしてくれま

した。

店長、心遣いありがとう!

まさに、「焼鳥屋が とりもつ 縁」目

ですなー叫び


そして、「しまむら」で、お買い物をして、

「藤沢ジャンボゴルフ」で練習して、

帰って来ました。

今日は、100球チョットしか打たなかっ

たので、体には、あまり支障がない

感じです。


今日の夜は、男子サッカー、

「ワールドカップアジア3次予選」

VSウズベキスタン戦です。

「打づべき 人が打って」目

たくさん点取って、次に進みましょうアップ


明日は、ツーリングです!

西湘バイパス「国府津インター」に

10:30集合です。

たのしみー!


それでは 又パー