ビビッドなグリーンなど 使いたいところです | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 4月25日 火曜日

 

四月後半の嵐山FAです

月日の経過が早く感じます

 

嵐山FAのトラウトシーズンはいつまで営業ですか??

よく質問を受けます

正確に日にちはまだ決まっていません

5月いっぱい、6月前半まで??

気温、水温の上昇によってシーズン終了時期は決定します

 

まだまだトラウトは元気いっぱい

これから大型連休を控えて

嵐山FAは絶賛営業中ですよ

 

 

 

本日の様子です

 

IMG_20170425_150437296.jpg

釣り場周辺のグリーンが綺麗になっています

紅葉もいいですが、モミジはグリーンもいいですよ

 

IMG_20170425_150436254.jpg

この時期のスプーンはビビッドなグリーンなど

使いたいところです

 

効きますよ (°∀°)b

 

 

 

IMG_20170425_154947563.jpg

IMG_20170425_154948124.jpg



IMG_20170425_150439211.jpg

本日の嵐山FAも表層がメインで釣れていました

エリアA,Bともに

ライズだらけでした

 

 

 

 

IMG_20170425_150438410.jpg

ドライフライです (°∀°)b

IMG_20170425_154946913.jpg

記念すべきフライフィッシングファーストヒット  

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

IMG_20170425_150440869.jpg

IMG_20170425_150440333.jpg

女性はサクサクとヒットを連発 ウインク

 

釣りガール入門フライフィッシングスクール

 

女性に限りフライロッド一式レンタル無料

簡単なキャスティングから釣りかたまで解説させていただきます

随時開催しています

1日券 2500円のみでOKです

 

 

男性はレンタル一式1100円です

 

 

しっかりとしたフライキャスティングを覚えたい方は

有料のキャスティングレッスンもあります

レンタル込で3000円(チケット代別)

要予約

 

 

 

 

明日はちょっと天気が崩れるんですか??

 

それはとても釣れるという事ですよ!!

 

明日のご来場お待ちしています

 

 

 

嵐山FA