鱗雲が綺麗でした、もう積乱雲は見えません | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です

連休最終日の嵐山フィッシングエリア

今日はいいお天気でした、秋の空になりましたね

鱗雲が綺麗でした、もう積乱雲は見えません




それでは本日の様子です













桟橋、レイク嵐山と釣り場全体にいい感じで魚が回遊して

水にも馴染んできましたね、ずいぶんと気温は下がってきましたが
まだ水温は少し高め、20℃を超えてます、これから水温がもう少し下がると
魚も喜ぶと思います





虹鱒の塩焼き、好評でした

不定期ですがまた塩焼きPARTYも開催しますよ




それでは明日のご来場もお待ちしています





おっとmr HACCHAN 

グッドサイズですね~










嵐山fa