0622 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

こんあいば!!!

お久しぶりですねー

最近は附属幼稚園に観察実習に行ってきまた(*^^*)

8時ぐらいには行かないといけなかったので5時代の電車でした( ̄▽ ̄;)
まじで2時間通学辛いわー


4歳児クラスだったんですがみんな可愛すぎました♡♡

ただびっくりするぐらい疲れたw
そして子供達は元気すぎてびっくりw

たった二日でくたくた_(:3 」∠)_

また9月に3日間行くので成長が楽しみ♪
覚えてくれとったら嬉しいけどなw

そして2日前に19になりました!
ありがとうございます!笑

ラスト10代楽しみますo(^o^)o




友達からもらった手書き感満載の画像w
でも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

夏休み集まれたらいいなー

明日は実習録の頑張ります!

そして100回泣くこと見に行きたい!!w



Android携帯からの投稿