0530 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。


こんばんは、こんばんは、こんばんはー!!!

すっかりアメブロ忘れてましたー。てへぺろ←

最近はですねー、大学生活に飽きてきましてですねーw
もう、通学がつらつらたんですね。

そして大学なって1週間が引くぐらい早くてびっくりですね!!
授業も週1しかないし、とりあえず早いこと早いこと!
2年なんかホントにあっちゅーまですね(☆∀☆)

そして!嵐の新曲EndlessGame初回盤ゲットしました!!
嵐のCD買うのは2010年のTo be free 以来でしたw

基本的には買わんけど、今回はとにかく翔くんのビジュがやばくて買っちゃいましたー♡♡





やばいね!!Mステでは踊ってくれることを期待してます♪

ワクワクも決まって、翔くんは関ジャニと音楽のちからするし、24時間テレビに、アラフェスに大忙し(;´д`)

嵐の体が心配だァヽ(;▽;)ノ

では、お休みなさいw

Android携帯からの投稿