2月27日〜3月4日に投稿したなう | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。



[空から降ってきて欲しい物]お金やろべーっだ!
2/27 12:57

[好きな芸人]ライセンスキラキラ←完全に友達の影響www 漫才やったらノンスタイルのネタめっちゃ好きドキドキ
2/27 16:14

[今日起きた時の気分]喉いたいなー(´д`) 数学返ってくるやんダウン
2/27 17:05

[誰にも負けたくない事]部屋の汚さグッド!←意味が違うwww 特に机の上なんかは半端ないなキラキラ 勉強してんの!?みたいなwww
2/27 20:55

今日はうるう日音符
2/29 18:29

[雪ふってる?]全く降らんかった雷 むしろ晴れとった晴れ
2/29 18:30

[好きな柄]水玉
2/29 21:28

[携帯で「か行」の変換は?]風邪 韓国 皆勤 唐津
3/1 11:40

[スタバで頼むもの]行ったこと無いような、、、 記憶にない雷 行けるなら行きたい!
3/1 17:51

今年の目標は皆勤! ここまで来たら3年間皆勤する(≧∀≦)! 表彰されたいだけwww
3/1 21:25

[笑いをこらえる方法]口を押さえる、顔をそらす
3/2 19:47

[卒業の歌といえば]旅たちの日に 前奏で泣けてくるwww
3/2 19:47

[週末の予定は?]明日は午前中学校で昼からじいちゃん家のひな祭りに行くリサイクル いとこ一杯来るにひひ 日曜は友達の家に遊び行くキラキラ
3/2 21:46

[自分と似た人を好きになる?]いや~無いっしょwww 多分リサイクル
3/2 22:16

[怖がり?]怖がりやしビビりショック!
3/3 23:59

[寝る時アクセ外す?]普段つけてないけど普通はずすやろ(笑)
3/4 0:00

[持ってる服で多い色]茶色かな? 服自体そんなもってないけど(笑)
3/4 11:27