0304 | \注文ビビってるヘイヘイヘイ/

\注文ビビってるヘイヘイヘイ/

ブログの説明を入力します。

 
 
こんばんはパー
 
 
今日は午後から
厳木の友達の家に家
 
 
昼ごはん作ってもらったキラキラ
 
\★濃い恋来ーい☆/-L04A0218.JPG
わけ分からんねwww
 
 
自分で書いたけど(笑)
 
 
 
かなりうまかったドキドキ
 
 
 
で、嵐のDVDの合宿見たニコニコ
 
 
仲良しな感じ出とったし
 
翔くんは
アスレチックで
高所恐怖症さした!
 
、、、はず(笑)
 
 
翔くんが
ピアノで果てない空
弾かしたドキドキドキドキ
 
 
ミスタッチ多かったけど
かなりかっこよかったニコニコ
 
 
後半は宿題したけん
真剣に見らんかったwww
 
 
携帯離れせなよなぁ得意げ
 
 
ついいじってしまうあせる
 
 
今日遊んだ友達は
iモード自体にアクセスかけに
行かしたらしいしドンッ
 
 
本気にならんとね(>_<)!
 
 
とか言いながら
 
 
入試休みは遊ぶし
4月はKARAのライブ行くし
女子高生デーとか行きたいし(笑)
 
 
 
ははっ( ̄▽ ̄)
 
 
遊び放題やん
 
 
あ、ホワイトデーが
迫っている(°▽ °;)
 
 
家研で作ったやつに
しようかな♪
 
 
でゎパー