さっき・・・いっぱい書いたのに・・・消えちゃった・・・ガクリ




来ましたね~ッ音譜 青い封筒手紙ピンクのチケットチケット



今日はソワソワしっぱなしでしたあせる


部活バドミントンに行く前(午前11時頃)、家の外に出て、ポストを開けたり閉めたり(;´▽`A``

さすがに午前中は届かないんですね↓↓


部活中バドミントンも、「帰ったらチケット~音譜とテンションが高く、試合の調子が良かったです民トンきらきら!!



さて、家に帰ってきて、テーブルを見ると・・・目


キラキラキラキラキラキラ

キラキラ手紙キラキラ

キラキラキラキラキラキラ


来てた~(ノ´▽`)ノラブラブ



早速・・・

はさみチョキチョキはさみチョキチョキはさみ


最近アリーナが続いていたので、期待はZERO~♪.・。*です1













あ~・・・、豆嵐だ~・・・えへ汗



“絶景”一歩手前って感じでしたパー

でも、ショックとかは全然ないですッニコ本当にha-to

参戦できるだけで十分だし、何よりチケットが手元に届いたことが嬉しくてドキドキ


あ~、もう2週間きってるんですよね~好

もう、コンサート、いつでもスタートしちゃって下さいハートって感じですチョキ

昨日も、学校から競技場までの行き方を何通りも調べて・・・マキシマム準備万端なのですあひる


ただ、悩みますよ~・・・ガクリ

グッズペンライトが。笑

この後、母が帰ってきたら、じっくり相談したいと思います苦笑い