あ~・・・、怠けすぎだよ~ガクリ

最近、毎日更新してないです汗そして、ペタ・コメ返もなのですウキャー!


いッ、言い訳はしませんよッ悔し泣き!!

ただ・・・ただ・・・、最近・・・すぐに寝てしまうのです・・・ぐぅぐぅ

夜、一通りTVを見てしまうと、どこからともなく睡魔クン悪魔がやって来るのです・・・。


そしてですね、毎晩(毎晩ですよッ!笑)、私の中の天使エンジェル悪魔アクマ


エンジェル「ダメですよ、寝てはいけません。シラス、パソコンを開くのです。」

アクマ「いいじゃ~ん、寝たければ寝ればいいじゃ~ん。睡魔には勝てないべ?(何故か中居くん)

エンジェル「いけません、シラス。あめーばでお世話になってる方々がいるのでしょう。」

アクマ「パソコンは明日もできるんだし、いつだっていいじゃ~ん。今日は寝ちゃえよ~。」

エンジェル「い、いけません、シラス・・・」


本当に!リアルに!これが毎晩、繰り広げられるのですエンジェルアクマ

そして・・・結局勝つのはアクマキラキラ   ←キラキラさせるなッ

というか、エンジェルアクマを繰り広げている間に寝てしまってることが多いのでしょうね(;´▽`A``


あの・・・、明日はチケットチケットが届くことですし、多分テンションが高くなると思われるので、

きっとビックリマークきっとビックリマークペタ・コメ返をッうわあーんっあせる

(今日は遅いので・・・寝ます!!  ←おいッ)



あ、昨日のCDTVの「浜辺で聞きたい夏ソング」  3位 ハダシの未来 でしたね音譜