櫻井キャスターのお声を背中で聞きながらの更新となりますパーハート

(男子400Mリレー 銅メダル。 おめでとうございま~す)



嵐さん、今日、シラスはウハウハなのですッラブラブ  びっくり・・・。



シラスさんのウハウハ原因矢印



まず、Mステですよねッ('-^*)/


「truth/風の向こうへ」 1位

「One Love」 10位

「Time-コトバノチカラ-」 3位



返り咲きしすぎですからッ!!

Time魂DVD・・・3位ってどういうことですか!!


ちょっと待て、発売いつだったっけはてなマークあせる



「確認しまーす」 


「確認中・・・確認中・・・」 


「えーと、4月16日ですねー」



返り咲きにもほどがあるぞォッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



TOP10に2曲入るっていうのもなかなかないですよねえ゛!汗

嬉しいというか、驚きですあせる




続いて、スポーツ新聞ですねッ('-^*)/


「松潤&真央 初デート地で見納めウェディング 700人挙式」


ものすごいイベントだったみたいで・・・結婚式花束 (真央ちゃん可愛かったえへ

最後の道明寺&つくしですかねェあせる




続いて、「魔王」なのです('-^*)/


花火をしている成瀬さん、可愛かった~(*゚ー゚*)笑

いやッ、あれは成瀬さんというか、大野さんの笑顔でしたよッきゅーハート

母と「大ちゃ~ん(-ω-)ラブラブと騒いでました。


あと、エンディングの後のプレゼントのお知らせビックリマーク

いきなり、大ちゃんのいつものお声が聞こえてきて、思わず・・・爆笑ッきらきら

だって・・・あまりにもマイペースな読み方だったんだもんあひる




まだまだ、ウハウハ('-^*)/


2週間後、AAA2008がスタートしちゃいます!!!

今頃、家に帰ってきて、ポワ~ンってしてるんだろうな・・・キラキラ




続いて、明日は('-^*)/


王様のブランチに嵐さんVTR出演~(≧▽≦)



ひぇー、いっぱい書いてしまいました(;´▽`A``あせる

コメ返は明日させて頂きますねごめん