またまたお久しぶりですあせる

18、19日は、お友達の家にお泊りしていたので、ブログはお休みしてました~はは・・・ほし


お泊りのタイトルは(笑)、「ガラかめ合宿」です薔薇キラキラ

「ガラスの仮面」大好きなシラスが、同じ人種の(笑)あいらん【友達】のお家に行ってきましたパー


ご飯・お風呂と、たまにマリオカートをする時以外は、ずーっとあいらんの部屋に引きこもり・・・

部屋を暗くして、パソコンでドラマ「ガラスの仮面」をひたすら見るという強化合宿あひる

(あ、宿題のバネばかりも作りましたよ!!笑)


パート1からスペシャル版まで、早送りを駆使しながら(笑)頑張って見ました音譜

パート2があんまり見れてないので、そのへんは自分1人で見たいと思いますチョキ  ←どーでもいい


18日のお夕飯は、焼肉屋さんに連れて行ってくださってドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったですぺこラブラブ


帰りには、ちゃんと新曲をフラゲッチュしましたよ( ´艸`)キラキラ3



・・・あ、なんかつまらないですかね、この日記まったり



今日は部活がありまして、帰りにカラオケマイクに行ってきちゃいました( ̄▽+ ̄*)

早速、「風の向こうへ」「truth」を歌っちゃいましたよ~音譜


それでですね、「風の向こうへ」のカラオケを作った人が許せないのです!!

なんとッ、ラップの歌詞が出ないのですよヽ(`Д´)ノ!!


歌う気満々で構えてたのに、なんだか調子が狂ってしまい・・・結局歌えなかった~たらーっ・°・(ノД`)・°・たらーっ

ずっと、「雨の向こうへ~ルンルン風の向こうへ~おんぷのところの歌詞が出るんですよッ汗


そこはいいだろー・・・ガクリ


今日の機種がいけなかったんですかね!?2



って感じです、今日は。笑



最近遊びすぎて・・・宿題はどうなってるんだむすっと自分に言いたい・・・。