更新お休みしすぎちゃいました(;´▽`A``あせる



いやいや・・・、13日からいとこが家族4人で遊びに来てまして、さきほどお帰りになられて。

いとこっていうのは小1ちゃんおんなのこ4歳くんおとこのこ

遊ぶというよりはお世話?子守り?って感じなのです、いつも苦笑

相変わらず大騒ぎでした汗

本当に嵐が去ったって感じですパー



で、昨日ですね、使ってない邪魔なおもちゃはあげてしまおう、ということで。



これ、何だか分かりますか~?にひひ

私が小学生だった時に流行っていたんですよね、音譜缶バッジ音譜

上の写真、缶バッジを作るおもちゃなんですチョキ  同い年くらいの子は持ってる率多いかも?



久しぶりに一緒に作ったりして・・・なんだか楽しかったです音譜

いとこが持って帰るということで、最後に母と2人でこんなものを作ってみましたラブラブ











・・・ジャーンへッへッへキラキラ


  



どこにつけるんだーーーー(@ ̄Д ̄@;)

国立行く時、つけて行きましょうか??