シラスゴトの前に( ´艸`)




北島選手、キタ---金メダル(゜∀゜)金メダル---!!!!


スエマエ、 キタ---民トン(゜∀゜)民トン---!!!!



めっちゃ嬉しいですッうれしいラブラブ

北島選手、カッコ良いよ~うれしいラブラブ





では、今日のシラスゴト矢印



今日は、小1から仲良くしてる親友のえみチャンと遊びました(-^□^-)音譜

親友のはずなんですが・・・会うのは3年ぶりですパー

私が中学受験をしてから本当に会うタイミングがなくて、小学校を卒業してから2回しか遊んでませんあせる


ご飯を食べながら語りまくって、その後カラオケカラオケ・・・というプランを立ててました。


・・・そして、今日の朝、大変なことに気付いたシラスさん( ̄□ ̄;)汗



あ、嵐しか歌えねぇッ(=◇=;)汗



普段、もちろん嵐以外の歌も聴いているのですが、最初から最後までちゃんと歌える最近の曲って・・・

ジャニーズだけ!?



焦りに焦って、朝からEXILEを 真剣に 聴いてみたり。笑




しかーしッ!!



3年って凄いですよΣ(・ω・ノ)ノ!!!



なんと!!



えみチャンもジャニヲタになっていたー!!


∞のヤスと、NEWSのまっすーのファンになっていましたえ゛!



   ←シラスはもちろん左です。笑



・・・というわけで、カラオケはジャニーズオンリー3時間半音譜

えみチャンが言うには、そういうのを「ヲタカラ」と呼ぶそうです1




ヲタカラ含め、今日は本当に楽しかったなァドキドキ

3年会ってなかったので、会ってから帰るまでずーっと、3年分のマシンガントークあひる

次回は冬休みにDVD鑑賞会をしよう腕。キラキラという約束をして帰りましたv(^-^)v