オグシオの試合、観てましたバドミントン

勝ったので、ベスト8進出(準々決勝進出)ですうれしい音譜


世界ランク6位のオグシオが、14位の相手にファーストゲームを取られる・・・という最初の展開あせる

「オグシオなら勝てるでしょキラキラと思いながら見ていたので、ドキドキしちゃいました。

フルセットに持ち込まれた形での勝利でしたが、とにかく1回戦突破、良かったですDASH!


末綱・前田ペア、広瀬さんも余裕で1回戦突破ということで、バドミントン女子、これからも頑張ってほしいです!!




・・・バドミントンの話はやめましょうか汗




明日は競泳男子決勝プールですね(≧▽≦)

北島選手、金メダル取れると良いですッきらきら


北島選手ってめちゃめちゃカッコ良いですよね~(〃∇〃)ラブラブ   ←いきなり

(たま~に翔くんと見間違えちゃうんですよ・・・。笑)

見た目もカッコ良いし(笑)、言うことがカッコ良い~キラキラ


北島選手の他に、富田選手なんかも同じ類です1

やはりアスリートはカッコ良いドキドキ



皆さんは、好きなスポーツ選手とか、オリンピックで応援している選手とか・・・いらっしゃいますか??


私みたいな方、けっこういらっしゃると思うんですよね~ぺこ

翔くんが取材していた選手って、気になりませんか!?


今までは、重量挙げレスリング。とかって意識して見たことがなかったのですが、

以前、翔くんが取材していた三宅選手がTVに映るとついつい見てしまったり・・・結果が気になったり目


他にも色々な選手が気になったりしています(`・ω・´)ゞきらきら!!


影響力、大きいですッえ゛!





金1金メダル 銅2銅メダル。銅メダル。  


明日からも、頑張れ日本!!




コメ返は明日させて頂きます、ごめんなさいッごめん