昨日は更新をサボってしまいました(x_x;)

北京五輪の開会式見てたら眠くなってしまい・・・汗


だって長いんだもんッ、あれ!!


NHKがLIVEで放送してたから、「翔くんも同じ時間に同じもの見てるんだよねてれとかバカなことを(^▽^;)




皆さん、オリンピックは盛り上がってますか~!?


私は、何が何でも見たいのはオグシオ(・・・っていうかバドですね)の試合ですね~民トン

他には、サッカーとかバレーとかがテンション高めで応援する感じですグー



今日は本当に暇だったので・・・、朝からほとんどずーっとTVつけてオリンピック見てます日本

冨田選手、カッコ良い~ラブラブ

今は女子バレーのアメリカ戦を見ながら更新中ですチョキ

シンさんなんかは「北京が最後・・・」っておっしゃっているので、本当に頑張ってほしいですわー



オリンピックを見てるとモチベーションが上がって、部活も頑張れるんですよ~キラキラ3

昨日は近くの高校のバド部を呼んで、招待試合をしましたバドミントン

私は3回試合に出て、2回勝てたので・・・満足ですGOOD

ダブルスはやっぱり楽しいな~音譜 (独り言ぺこ

31日の大会は、風の向こうへ~おんぷを聴いて頑張らねばッ腕。キラキラ (独り言ぺこ



そんな「truth/風の向こうへ」のPVついにようつべの神様のもとにドキドキ

皆さん、ご覧になってますねにひひ

私も後で見に行きたいと思いまーす(^O^)/音譜