うたばん、面白かった~ラブラブ & マキシマム素敵でした~ラブラブ


今回のツボは大野さんですね(///∇//)恋の矢


truthはRapがないので・・・櫻井さんには・・・あまり萌えなかったかなァσ(^_^;)  (酷




そう言えば、「女性自身」に引き続き、「女性セブン」にもグラビアがあるんですってね~え゛!愛

今日、新聞を読んでたら広告が載ってて気付きましたあせる

明日は「女性セブン」「オリスタ」を買いに本屋さんに行きたいと思います(`・ω・´)ゞキラキラ



今日はこの後、アラシちゃんZEROがあって大変ですねェ~悔し泣きドキドキ

翔くんの北京からの生放送、楽しみですはぁと。キラキラ

いやァ~・・・、翔くん、ついに北京に行かれたんですねッんー

中国は何かと問題が多いので、親バカならぬファンバカで・・・なんだか心配です(;´▽`A``汗

翔くんに限らず、選手の皆さん・全てに関わるスタッフさん全員が、無事に帰ってこられることを願ってますビックリマーク

沢山のメダルと一緒にねッ(*^ー^)ノ音譜




りぼん今日の母のお土産りぼん

飲みながらブログ書いてますチョキ なかなか美味しいですよむう