今日は学校でアルバイトをしてきましたsmile♪お喋り


ほとんど何もしないで1500円ですよ( ̄ー ̄)きらきら



実は私の学校の敷地内には、幼稚園~短大まで揃って建っているのですが、

そのうちの小学生が、夏休み中に自由にプールに入れるという・・・やつの手伝いです浮き輪


特に何をするでもなく、更衣室に用意された椅子に座って3時間待てば1500円( ̄ー ̄)きらきら

待ってる間には何をしてもOKスマイリーということで、バッチリ英語の宿題やってましたチョキ

(もちろん、受付とかお世話とかも少しはやりましたけどねブタ


22日にもう1回行ってきま~す(^-^)/音譜{3000円だ~



そんで、帰ってきてから、ずーーーーっと、YouTubeツアーしてますイェイ!

嵐ばっか見て、爆笑しておりますイェイ!

あと、「風の向こうへ」のPVをちょこっと見れて嬉しくなっちゃいましたラブラブ (ズームインのです)


しゅ、宿題は・・・もちろんこの後やりますよッ、世界史ッッビックリマーク

マリー・アントワネット(様)の「首飾り事件ネックレスについてレポート書いてます(^_^)v

レポートのテーマは自由に選んで良いということなので・・・ベルばらを読みつつ頑張ってま~すドキドキ