今日も暑すぎです(;´Д`)ノ晴れ



今日は9時からお昼まで部活バドミントンだったのですが。


バドミントンって、風の影響をとっても受けるんですね。

だから練習の時はいつも、体育館の窓という窓を閉め切らなければいけないのですあせる

そんな体育館の中はですね、もう・・・、皆さんの想像を超えるであろう暑さですよッビックリマーク

5年目なので、もはや驚きや苛立ちなんてものはないのですが・・・あへ

それでもしんどいんですよねー、やっぱり。。あっつー{あちィ

今日も5リットルくらい、汗かいてきましたよ-∀-;チョキ



それで、部活の帰り、あまりにも暑かったので・・・友達3人で下北沢に寄り道しちゃいました音譜

お目当ては冷たくて甘いものアイスクリームラブラブ

ファッキンFirst Kitchenに行って、私は抹茶サンデーを食べました( ´艸`)

マキシマムうまんとでした~ぺこ


その後、SALE中のお店に行って、ワンコイン500円で半袖パーカを買っちゃいましたいひキラキラ3

安ッ!!



で、この後、本日のキラキラメインイベントキラキラですよッ1


本屋さんに行って、写真集の予約をしてきました~~はぁと。キラキラ

遅いよ、て(∀)星

「間に合うか~~!?って・・・かなり心配だったのですが(笑)、無事、予約完了です(`・ω・´)ゞ

でも9月3日には受け取れないみたいですえへ汗

まぁ、全然良いですッgood



今日の宿題くん、楽しみですね~~ドキドキ

Aの嵐!大好きですもんッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: