今日はマキシマム暑かったですねーヽ(;´Д`)ノ晴れ

私の部屋にはクーラーという文明がないので、今日は完全に溶けてました・・・チーーン!


しかし、こんな暑さの中でも嵐さんは頑張ってらっしゃるむすっキラキラ

昨日のCDTV見ましたぺこ

One Love、強いですね~腕。キラキラ 今週も7位(≧▽≦)↑☆

おまけにtruthのPVもちょこっと流れてハート

早くPV欲しいなァいひラブラブ




・・・で、昨日のシラスゴト書いちゃいます(;´▽`A``

昨日は「恋空」「ヤスコとケンジ」を見て寝ちゃったのであせる



花母とお出掛けしてきましたv(^-^)v花




・・・いいですか?いきますよ??





ドーン!!



日本橋三越に行ってきましたきらきら

お目当ては・・・上の写真通りですピンク薔薇

母の影響で私もベルバラが大好きなので、行ってきちゃいました音譜


池田理代子先生直筆の絵や、マリーやオスカルが着ていたドレス(再現)があったり、

グッズ売り場には・・ウン十万もするベルバラ限定カメオなどもありましたキラキラ


もうめっちゃ興奮でしたよ~恋の矢




マリーさまァドキドキ オスカルさまァドキドキ



凄いんですよッ、お2人とも!! 

なんと、あの高見沢さん(アルフィーのです)から花束がァ!!


・・・見えますかねあせる ちっちゃ~く「高見沢」という文字が・・・


さすがキラキラオスカルヘアの高見沢さんキラキラなのでした。




ベルバラ展を出た後、ちょこ~っと三越の中を歩きました。

やっぱり、セレブな皆様がお食事されるお店は凄いですねーあげ



見てください、この・・・



シラス母 初公開!!

いえいえ、違いますよ(笑)、この大きなフカヒレ!!

人間と比較してこの大きさですよ~え゛! 

皆さんは普段、こういうのを召し上がってるのでしょうかにひひ とにかく私はビックリでした。笑



・・・私達はこんな高級なお食事は無理なので、銀座まで出てお昼ごはん音譜


    

私が食べた刀削麺        母が食べた刀削麺        デザートの杏仁豆腐



刀削麺、初体験ですGOODキラキラ3

中国の西安でよく食べられてるらしんですけど、なんだか中華料理っぽくなくて不思議なお味でしたぺこ



美味しいお昼を食べた後、銀ブラってやつを少し走る人

センビキヤ(漢字で書けないのが悲しい高校生あへなど高級なお店や、ブランド店に入ったりしましたむちううっ

(完全な冷やかしにやピース


その後、渋谷に出て、109マルキューでちょっとブラブラ(?)して・・・


カラオケ~カラオケ (またかよッ、笑)



2時間ばかり歌って帰りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・・・という長~い1日だったのでしたパー


明日からまた部活ですバドミントン