こんばんは☆

10月31日にVOLCOM 原宿STOREにてHALLOWEEN PARTYが有りました!
それもBEST仮装には$1000だってとか叫び
さすがVOLCOMですねひらめき電球

そこで皆さんも凄怖の衣装を紹介しますクラッカー
まずは
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image

今はテラスハウスに出てるPRO SURFERの湯川正人グー
パイロットの制服にズボンがヒョウ柄のしかも女の子用のレギンス笑
そして
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image

今年のJPSAのグラチャン争いの追い上げの半端ない演技を演じた大橋海人グー
しかも彼は茅ヶ崎からLOVELOVEな彼女仮装した状態で原宿へ目
半端ないっす汗
俺だったら周りの目が突き刺さって来るのが怖くて出来ませんが彼らは2人でまた電車で帰って行った笑
最高なカップルですドキドキ
そしてー
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image

HAWAIIのチャージの半端なさはピカ一の松岡慧斗!!
見えずらいけど顔が銀色で唇は口紅が無くてマニキュアの赤アップ
しかもこのかっこで1人ですき家食べてたんだってー叫び
やばいでしょ笑
最後に
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image
これはリアルに怖い。
VOLCOMの人かな?
なんか仮装して変なコンタクトつけてるから全く誰だかわかりません笑
でもこれはリアルに怖かった叫び
僕は、、
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image
出血STYLE!
来年はがっつりやりたいな!

凄く楽しかったです音譜

そしてー明日はなななななんと、、、
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image
VQS AT KAMOGAWAですよアップ
もちろん僕も会場へ行きます音譜
皆さんも見に来てくださいね☆