1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 07, 2016

応援ありがとうございました

テーマ:ブログ

先日行われたJPSA第二戦の伊豆では3位でした。


{66AC5310-E48D-4442-BF81-F95D04CACAFA}

コンディションの影響で多々戸に移動して、波は腰〜肩の申し分の無いコンディションでこの様な素晴らしい選手と決勝をやれてすごく楽しかったです)

{F1E11922-0580-4404-AE37-DEBA0E4C7594}


そして今回は、スポンサーのlespros entertainmentの所属タレントさんやモデルさん達も多く会場に足を運んでくださったり、ameba TVによるライブ配信を行ったりしてとても多くの方々にサーフィンを知っていただける素晴らしい大会だったと思います!

さて、7月になりました!
エンジン全開で、水分補給全開で楽しみましょう👍

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
加藤嵐/ARASHI KATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 24, 2016

次号のSURFING LIFE!!!

テーマ:ブログ
次号のSURFING LIFEのある企画の取材で、brahの森大騎プロと2人で千葉南トリップに行ってきました!

{F6724825-CA1E-486B-BB94-06F81B7D3DDE}

撮影はサーフィンよりもポートレートの撮影が多く、御宿の有名な月の砂漠のラクダに登って写真を撮ったり終始楽しく最高な撮影でした!

道中のたくさんのサーフショップに寄らせていただきました😁

{E4719348-C123-41BF-B290-80DC27689D1D}

J'S surfの岡田しゅうへいさん
いつ会っても優しく、そして少しきつめの最高な冗談を言って凄く面白かったです)

{24D47ACE-BCD4-4081-8B6C-B01B760A274A}

そして鴨川のREGARO surfで今でも現役バリバリのスーパーアスリートの小川直久プロ!
いつ会っても新しい知識や新しい取り組みを教えてくださり、いつ会っても刺激が満載で尊敬するサーファーの1人でもあります)
{0AFDBBF6-0C9E-4C56-BCBB-5AE5F9B556EB}

このパイプの写真やばすぎます(
先人達は偉大やなー👌🏿

 
{4C369F25-9989-458C-BA5B-98D3086B687C}

今回の最高なメンバー森さんにカメラマンの三浦安間さん、かんさん是非また一緒にやりましょう!!

明日からJPSA第2線が伊豆で行われていて、僕の出番は昼前です!
応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
加藤嵐/ARASHI KATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 19, 2016

営業マン

テーマ:ブログ
お久しぶりですー

先日はBe wetの営業マンとして、愛知県に行ってBe wet大先輩、大沢裕子さんのお店のCOJO users cupにいってきました!

{D03A0004-2390-4F0F-8E89-43B3F6E9BBF6}


愛知県はいつも試合でしか行かないので、試合会場のたんぽぽポイントは初めてサーフィンしましたが、コンパクトな掘れたセクションの多い波ですごく楽しかったです!
エキシビジョンで行かせてもらいましたが、左でずーっとフリーサーフィンしていました笑

{5F77B975-9708-4007-9FCA-D15383910E2A}

印象に残っているのが小さい子供や女性などの選手が多くてサーフィンを楽しんでやっている笑顔がとても素敵でした!

{A8A83641-BBB9-4362-9763-3B6524741EA3}

このKIDSいいサーフィンしてました!

新しい場所で新しい人たちに会えて新しいお気に入りのポイントを見つけれて自分のサーフィンができてすっごい楽しく僕も皆さんからたくさんパワーをいただきました)

次はどこの試合に顔を出させてもらおうかなー😋


{A902A6B0-0BAF-4B3F-B4F6-7A749E086428}

帰りは爆睡。
ぱいせんの山◯ぱいせん運転ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
加藤嵐/ARASHI KATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み