*体験レッスンメニューAMNOSカラーマグカップ♪* | 東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺駅北口徒歩2分

ワタシがポーセラーツに出逢って
そうだったように、沢山の方がポーセラーツを通して
「毎日が小さな楽園(Mimieden)」になるような
お手伝いしたいと思います♪

こんにちははあと




Porcelarts Salon Melty Roseオープン目指して




準備中のMimiedenですリボン




体験レッスンメニューを考える中で




これは外せないなと思っているのが




AMNOSカラーマグカップですニコ




「AMNOS?なんのこっちゃ…?」と思った方にご説明致しますふふ




嵐さんメンバーの名字のイニシャル頭文字をゴロ良く並べて




「アムノス」と読むんですおんぷ




メンバーそれぞれにはイメージカラーがありまして




青・赤・黄緑・黄色・紫の5色をクラフトパンチを使って




ストライプやドット、イニシャルをプラスして自由にデザインして頂き、




尚且つ1回焼成で楽しんで頂くデザインを考えました。






東京・国分寺市 *Porcelarts Salon Melty Rose*オープン予定♪






おそらく…メルティローズバラオリジナルバラ体験レッスンメニューですきゃぁ~




他のサロンさんでみた事ありませんよねはてな5!そりゃそーだわ苦笑




可愛いパステル系単色転写紙を使ってデザインするので




嵐さんお好きな方も、そうでない方も笑




可愛くオリジナルの作品を作って頂けると思いますらぶ3




この体験レッスンからポーセラーツを始める方にとって




毎日が小さな楽園になる事を願って考えたメニューが




沢山の人に愛されますようにハァト




Mimieden.




ペタしてね
読者登録してね