東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺駅北口徒歩2分

ワタシがポーセラーツに出逢って
そうだったように、沢山の方がポーセラーツを通して
「毎日が小さな楽園(Mimieden)」になるような
お手伝いしたいと思います♪



NEW !
テーマ:

 

 

ティーポット お知らせ 鳥の羽根


サロンでのレッスンは10月31日まで、

ローズカフェさんでの1dayレッスンは

12月まで予定しています。

その後産休に入らせて頂きますおじぎ

 

 

 

scissors*

 

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ

 

 

 

 

 

D-miracleさまのブログにてご紹介頂きましたニコ
 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ティーポット お知らせ 鳥の羽根


サロンでのレッスンは10月31日まで、

ローズカフェさんでの1dayレッスンは

12月まで予定しています。

その後産休に入らせて頂きますおじぎ

 

 

 

scissors*

 

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ






ドコモのCMのロバート秋山さん演じる店員さんが

 

ツボです笑



 

 

体験レッスン作品をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

とろ~りMeltyプレート2枚セットを選ばれました。

 

ストロベリーチョコとミントチョコのとろ~りです。

 

 

配色が可愛いですねハート

 

 

 

 

 

 


フリーコースにご入会頂き、オリジナリティ溢れる作品を

 

制作されたので、また後日ご紹介致します。

 

 

 



Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 




 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール総合カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

1418605785630.jpg
 


 

 

 

 

 



ポーセラーツ体験レッスン随時受付中ですバラv


レッスンのご予約はご自分の都合に合わせて。

ご自分のペースで通って頂けますティーポット

MeltyRoseは土日祝日も開講ハート


お仕事帰りの夜レッスン(最終19時~)も可能ですパンジー


 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ティーポット お知らせ 鳥の羽根


サロンでのレッスンは10月31日まで、

ローズカフェさんでの1dayレッスンは

12月まで予定しています。

その後産休に入らせて頂きますおじぎ

 

 

 

scissors*

 

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ






映画『闇金ウシジマくんpart3』始まりましたね。

 

観に行きたいんですよね~ジャック
 

 

 

 

 

 

さて、こちらはフリーコースにお越し頂いております

 

生徒様の作品をご紹介致します。

 




 

 

 


切り身の焼き魚にピッタリサイズの

 

魚皿をたけいみきさんデザインの和柄転写紙で

 

制作されましたニコ

 

 

 


 

 

 


ご主人はお魚お好きだそうで

 

これで沢山出してあげて下さい爽やか??

 


新婚さんなのでお料理にも気合が入りますねテヘッ

 

 



Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 




 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール総合カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 



ポーセラーツ体験レッスン随時受付中ですバラv


レッスンのご予約はご自分の都合に合わせて。

ご自分のペースで通って頂けますティーポット

MeltyRoseは土日祝日も開講ハート


お仕事帰りの夜レッスン(最終19時~)も可能ですパンジー


 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ







私事ですが、この度赤ちゃんを授かる事が出来ましたかお*m

 


サロンでのレッスンは2016年10月31日まで、

 

ローズカフェさんでのレッスンは12月までさせて頂き

 

その後産休に入らせて頂きますバラ

 

出産は来年の2月になりますきらハート

 

 

 

 

以下、長文になりますおじぎ

 

 

 

 

 

去年から不妊治療クリニックに通い

 

1回目の顕微授精で授かる事が出来ました。

 

 

5年チャレンジしても、10年チャレンジしても

 

出来ない時は出来ないと聞いていたので

 

初診の時の『大丈夫。Mimiedenさんまだ若いから

 

(若くないんですよ笑)

 

早く妊娠しちゃいましょう』って言った先生の言葉が

 

どこか半信半疑だったのを覚えています。

 


まさか1回目のチャレンジで出来ると思っていなかったのも

 

私の場合良かったのかもしれません。

 

 


でも・・・もしこれが2回、3回とチャレンジするとなると

 

まず通院に要する時間的拘束、金額的、

 

肉体的、精神的に耐えられたかどうか

 

正直わかりません。

 

クリニックに行くと7、8時間かかりましたし

 

お会計も毎回『おぉっ。。。komaru*』となりますし

 

薬もいっぱい飲み、幾度も採血、ある時は自己注射も毎日。

 

 

 

受精卵を移植してから2週間後、妊娠判定だったので

 

『おめでとうございます。妊娠していますよ』と

 

言われたのが妊娠4週目でした。

 

先日、安定期を迎えるまで心配事も多々あったので

 

とても長かった気がします。

 

 

 

おかげ様で悪阻も吐く程ではなく、軽い方だったので

 

日常生活が普通に出来ています。

 

 

こうして、通常通り妊娠生活を送っている事に

 

感謝しかありません。

 

 


妊娠する事も奇跡、妊娠生活を普通に過ごせている事も奇跡、

 

無事に健康に産まれてきてくれる事も、とにかく全てが

 

当たり前じゃなくて、奇跡なんです。

 

 

それを、日々実感しています。

 

 

 

 

何より、報告した人達みんなが

 

自分の事のように嬉しいと喜んでくれる事が

 

嬉しくて嬉しくて。

 

有難う御座います。

 

 

 

 

本来ならばもう少し早くお知らせしたかったのですが

 

訳あって今日に至りました。

 

 

それについても少しづつ、順を追って

 

また今度お話ししたいと思いますおじぎ

 

 

 

 



Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 




 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール総合カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



ポーセラーツ体験レッスン随時受付中ですバラv


レッスンのご予約はご自分の都合に合わせて。

ご自分のペースで通って頂けますティーポット

MeltyRoseは土日祝日も開講ハート


お仕事帰りの夜レッスン(最終19時~)も可能ですパンジー


 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ






友達に一人でカラオケに行くなんて

 

寂しくないのかと言われましたガクリ(黒背景用)

声を出したい時に自分の都合でサッと行けて

 

すっきりするんだから効率的で良いと思うんですけどね。


寂しいもなにも、ありませんポイント
 

 


一人カラオケおすすめですハート

 

 

 

 

 

 

さて、こちらはフリーコースにお越し頂いております

 

生徒様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さまに以前制作されたマグカップが

 

カケてしまったとの事で新しく制作されました。

 

 


 

 

 

カケるという事は沢山使って下さっていたと思うので

 

また沢山使って欲しいですねheart+kira*

 

 


Mimieden.

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
国分寺ローズカフェさんにて毎月開催ティータイム

 

 

ポーセラーツ1dayレッスン
(ランチ付き)
5,000円
 
 
 
 
9月25日(日)11時~ ご予約受付中バラv
 
 
詳しくは画像をクリックして下さい↓
 
 
 
 
 
 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 




 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール総合カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 



ポーセラーツ体験レッスン随時受付中ですバラv


レッスンのご予約はご自分の都合に合わせて。

ご自分のペースで通って頂けますティーポット

MeltyRoseは土日祝日も開講ハート


お仕事帰りの夜レッスン(最終19時~)も可能ですパンジー


 

 

 
 

 


 


 

 

アメブロメッセージ不具合により、
こちらから送信する事が出来ません。

ご連絡の際は

salon.meltyrose@gmail.com
までお願い致します
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。