<追記>7/22 バッグが欲しい(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
嵐のようにやってきては去る

どうも、たつおです


うん、小さめのショルダーバッグが欲しい (去年にブログでも紹介した、お姉さまにとどめをさされたトートバッグのチャックのを未だに使い続けていて、買おうとはしたが ここまで来ちゃったらもう我慢した方が良いか・・・ と言うことで、ポシェットやらショルダーを探すことに)

本革のが欲しいですけど、どうせ出かける予定もないし

ホントに急に用事ができちゃった時に備えて、とりあえず的な合皮のちゃちいやつでもいいんで一つ欲しいと(22年間生きてきてそんなことは一度もなかったが(笑))





何度も言うが、定価が高ければ高いほど、そしてそれが安くなってればなっている程、それだけでよだれが垂れる

全体的に定価が8000円近くのものなんでよだれが出る(笑) ←ファッション系の定価なんてあってないようなものだろ(爆)最初はなんでも法外な値段で売りに出てんだよw







仕切りがたくさんで整理しやすく、レイヤーが美しいレトロな斜め掛けショルダーバッグ(斜めがけ な...

¥3,045
楽天

色合い的にはまぁ、お値段を勘案するとあれですけど

これのピンクはなかなか

しかし、在庫がないと言うね ←ネイビーは?






【即納】【あす楽対応】フラップベルトキャンバスショルダーバッグ 0900(ショルダー レディー...

¥3,300
楽天

これはもうそもそもにして欲しくはない(笑)









Wカバー13ポケット2WAYフェイクレザーショルダーバッグ【メール便不可】88【由】

¥3,045
楽天

これも見るからに安さがにじみ出ていてもてない(笑)







ショルダーバッグ/レトロ/アンティーク風/スクエア [042205]

¥2,500
楽天

これのピンクやらネイビーはどうだろう

デザインがかなりレディースよりなのがあれですけど ←確か裏のデザインが壊滅的だったような気がしますけど、ぱっと見はそんなに安くは見えなかったはず







たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


the emporium

このレターなんたら・・・

裏はちゃんとしたデザインになってるんで、レター面を外に向けなければ・・・(笑)









たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

これの1枚目、一応色はレッドってことになってるんですけど

こんな感じのピンクぽいのもこれはこれでなかなか






と、思ったらこのサイズ(爆)

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

さすがにね(笑)

もっと小さい感じで、さらにピンクの部分を抑えてブラウン系が入ったようなものが欲しい(笑)






するとこんな感じ?

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



・・・この持ち手?の長さは何なんだろう(笑)
これをショルダーとして使ったら・・・うむ(笑) ←ストライプのはむしり取っちゃおうw

少し縦が長いかw

ピンクは全面でなくワンポイントと言うか、あくまで部分的にぐらいがちょうどいいんですよな~~

一番初めに紹介したやつのピンクの部分をこっちの革に変えてほしい(笑) ←とは言っても、最初のはペラッペラすぎますからなぁ~(笑)




・・・妥協をしても欲しいのが見つからない(笑)


以上、ヒトリゴト(笑) ←美容記事は?(笑)




あ。じゃあ最後に

おいらが必要に迫られて使うことのある超アンティークポシェット(笑)

ジーンズに良く合う(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ





$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

うむ、型はこんな感じが理想w

金ボタンなんかもつけるとよりオシャレですよな