6.慰安婦が性奴隷でない完全な証拠はこれだ! | 和敬清寂 ~書かぬが仏~

和敬清寂 ~書かぬが仏~

ブラウザーのタブ
□マークの記事はシリーズもの。
└ と├ のマークはカテゴリー分類された記事。
※どちらも最大10件分の記事を表示

少し前ですが、テキサス親父さん(トニー・マラーノ氏)が米国公文書館から、慰安婦に関する米軍の資料を入手しました。知らない方のために、下に動画とまとめがあります。

その前に、慰安婦たちの写真をご覧下さい。


笑顔ですね。楽しそうです。

笑顔がかわいい! キュートだ!これが性奴隷ですかね?


テキサス親父さんが、ついに決定的な証拠を、米国国立公文書館から手に入れた。

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
フルスクリーンで見れます。(動画右下の□マークをクリック)

~まとめ~
戦時中1944年に米軍が慰安婦に聞き取り調査した内容が書かれた書類がある。

テキサス親父ことトニー・マラーノ氏がワシントンDCの国立公文書館から手に入れた。

聞き取り調査された慰安婦はフィリピン戦線で日本軍からはぐれてしまった女性達。


それによると、

・慰安婦は日本によって強制されたものではなく志願して雇用されたもので、朝鮮半島から無理矢理連れてきた訳ではない。

・彼女たちは大金を持って楽しんでいて、洋服や化粧品や他にも自分達のためのものを買う事ができ、街にも出かけていた。

・借金を返したら家にも帰れた。

・日本軍の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックに言ったり娯楽や宴会をしたりしていた。

・「日本の兵士との時間が足りなくて、すべての兵士達を迎え入れる事ができず、来てくれる兵士達みんなに奉仕できなくて残念だ」と言っていた。


とても性奴隷とは思えませんね。写真も笑顔だし。生き生きしてるし。


米軍は日本軍の敵。もし慰安婦の待遇が悪かったら、それをネタに日本への悪宣伝に使えるので、日本びいきなレポートはしないはず。

アメリカの国立公文書館に残されている、アメリカの公式文書です。

結論:慰安婦は強制連行された性奴隷という話は完全な嘘!



韓国が「嘘も百回言えば、本当になる」という法則を発動しているのは明白です。

みなさん、ダマされてはいけませんゾ。
韓国は本気で、日本を世界から孤立させ、評判を落とし、ぶっ潰そうとしているんですよ。


「和」とは「和して敬い」→「お互いが清々しく、心穏やかになる」事。
このブログのテーマです。※詳しくは第1回目の投稿を参照。


・和する気持ちも無い、
敬う気持ちも無い
お互いが憎み合い、
心が荒む・怒りが増幅される


これで「和」が成り立ちますか?
「友好」と言えますか?

神様が許しません。

イエス様は「汝の敵を愛せよ」と言われたが、
「悪を許せ」とは、おっしゃらなかった。

「悔い改めた悪人を許せ」ですよ。

悔い改めない地域の人々にはどう言われたか、

「わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。」

今なら、こういったでしょう。
「わざわいだ、韓国よ。わざわいだ、中国よ」



和する気持ちを持ち
敬う気持ちを持つ

そういう人や国とは友好しましょう。
お互いの心が清々しく、心が穏やかになります。

でも、
今の韓国では絶対に無理!


 土下座2よろしければクリックをお願いします!