皆さん、お久しぶりです(*´▽`*)

長いことアメブロを放置していましたm(_ _)m

ここのところブログに書くことが見つからなくてね。

 

兵庫のおばあちゃん家から家まで8時間もかかるので、いつも通り移動中は雑誌読みながら音楽聴いて、SAで休憩しつつ、向かって行きました。

 

帰宅して荷物入れたあと。ドキドキしながらポスト見に行きました。そこには、ニコスチケットサービスから封筒が来てて、開けてみたらなんと,,,

 

ジャニーズYou&meアイランドのチケットの当選が確定されたとの通知でした!!!!

こんな奇跡起こったの初めてです。その後ずっとドキドキと興奮が止まりません!

通知が来るまでは落選かもって諦めかけていました。でも来て良かったです。

チケットの発送は遅くて当日から一週間前ぐらいだそうです。

エポスカードで申し込まなくてよかったー(*´▽`*)当たって重複になったら後が大変だもん。

 

これでひと安心。

 

では19日のジャニーズキントレと9月のジャニーズYou&meアイランド

楽しんできまぁーーーーーーーーす\( ´ω` )/