おはこんばんちわー!

今日で夏休み最終日。といってもこの時点では無休になるけどね。(有給は半年後)

 

この日は帰省でいない間に録画していたアニメとかずいぶん前の少クラを観ました。明後日のキントレの予習も兼ねてね。

 

もうとにかく楽しみすぎて。早くLove-tuneとTravis Japanに会って、グッズ買って、テレ朝行きたーい!!

 

その前に明日は仕事仕事!!みんなにおみやげ配って、いつも通り頑張ればもうサマステが見えてくる!!!

 

当日チケットだけは忘れないぞ!!!花冠、ペンライト、、、

前々から準備してたんだから。この日のために!!!

皆さん、お久しぶりです(*´▽`*)

長いことアメブロを放置していましたm(_ _)m

ここのところブログに書くことが見つからなくてね。

 

兵庫のおばあちゃん家から家まで8時間もかかるので、いつも通り移動中は雑誌読みながら音楽聴いて、SAで休憩しつつ、向かって行きました。

 

帰宅して荷物入れたあと。ドキドキしながらポスト見に行きました。そこには、ニコスチケットサービスから封筒が来てて、開けてみたらなんと,,,

 

ジャニーズYou&meアイランドのチケットの当選が確定されたとの通知でした!!!!

こんな奇跡起こったの初めてです。その後ずっとドキドキと興奮が止まりません!

通知が来るまでは落選かもって諦めかけていました。でも来て良かったです。

チケットの発送は遅くて当日から一週間前ぐらいだそうです。

エポスカードで申し込まなくてよかったー(*´▽`*)当たって重複になったら後が大変だもん。

 

これでひと安心。

 

では19日のジャニーズキントレと9月のジャニーズYou&meアイランド

楽しんできまぁーーーーーーーーす\( ´ω` )/

 

皆様お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))


いろいろありまして、去年ピグをお休みしました。

今年やっと再開しました。


これからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

みなさんこんにちは!すがぴょんです。

あと少しで3月が終わります。はやいですね~。
私の3月は、何としても素晴らしい月でした。

まずは3年間お世話になった専門学校、長かった学生という人柄を見事に卒業しました。授業、テスト、委員会、ゼミ、家庭教師、部活、資格、受験、就活といった壁にチャレンジしてきた学生時代が終わったのです。15年という学生生活が3月13日に幕を閉じました。
次に1月の末から通い始めた教習所も無事に卒業できて、翌日に試験場に行って学科試験一発合格して、ようやく免許習得という目標が達成しました!\(^o^)/これで長く続いた挑戦が終わった感じがしました☆通っている最中はスケジュールが間に合わなくて挫折しそうになりかけていましたが最後まであきらめずに頑張ったおかげで、何とかギリギリ間に合いました‼‼‼‼‼‼

残すは入社式と新入社員研修‼‼‼そして初めての一人暮らし‼‼‼‼‼‼‼‼
なんだか寂しいが若干楽しみのところもある‼‼‼‼はやく内定式めんつに会いたい‼‼‼‼‼‼‼

というわけでこれからは立派な社会人になります‼‼‼‼‼‼
応援よろしくお願いします☆

ペタしてね じゃーにー!
1月12日といえば・・・
成人の日━━━━!!
といっても私たちは去年だけどね・・・。

そこで小中学校の友達と再会して、内定のお祝いにカラオケ行ったり、プリクラ撮ったりしました。
カラオケはいつもと違う感じでした。個室で狭かったので、歌ってる最中に、『キーーーン』という音がなったりといったハプニングがありましたが、なんとか楽しく歌うことができました。
友達はアニソン・ボカロばかり歌い、私は、J-POPばっかり歌いました。一年ぶりの再会を満喫しました!また近々ね♪

では、ごきげんよう、さようなら



ペタしてね
ごきげんよう!すがぴょんですー。
今日は年明け初めてのゼミ関連のイベント
『ビジネスアワード』に参加しました。
『まちなかbizあおば』の会員さんが考えたプロジェクトの発表を聞いたり、取材をしたりしました。交流会のとき、名刺交換したりしました。去年よりもっといろいろな会員さんと会話ができて良かったです!

19日に最終報告会があるから、やり残した課題をやらねば・・・。
では、ごきげんよう、さようなら。
ペタしてね
内定通知が来たことに気づいて一週間が経ちました。
といってもまだ全ての人に報告しきれていません。

そして、今後は、内定者ガイダンスや内定式、入社前説明会などがあるので、内定が決まっても大忙しです。あと学校の課題、学年末試験もあり、めっちゃ忙しくなります。あとわずかの学生生活を無駄にしないように過ごしていきたいです。

では、ごきげんよう、さようなら

ペタしてね
ごきげんよう♪
すがぴょんですー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この場を借りて、朗報があります!

この度、私は
12/26に内定通知が来ました!
だが気づいたのが1/3でした。

本来は2014年中に内定が決まっていたのに
兵庫のおばあちゃん家に帰省していて
全く気づきませんでした。

まあでも卒業まで決まって良かったです(*^^)v
あー就職活動一年間頑張ったから疲れたー…。
今までの苦労や悩み、愚痴が嘘のような感じでしたよ!

2016年度に卒業する後輩たち、
私に負けないくらいの気持ちで就職活動頑張ってください!

卒業まであとわずかの学生生活
満喫しちゃうよーーーーーー!(^o^)ノ イエー!

ごきげんよう、さようなら

ペタしてね
ごきげんよう、幸せいっぱいすがぴょんですー。
昨日内定通知が来て浮かれていますー。
そこではじめて『まいど!ジャーニ~』という関西ジャニーズJr.の番組を見て、はじめて平野くんと金内くんと向井くんの声を聴きました。これは嵐、関ジャニ∞並だなと感じました。この番組を見て、嵐・関ジャニ∞・TOKIO・V6に続き、関西ジャニーズJrにも興味を持ちました。内定が決まった後のご褒美になったなと感じました。『まいど!ジャーニ~』見たらなぜか『ようかい体操第一』踊りたくなっちゃいます♪

それはさておき、今日のお昼に『内定者ガイダンスの参加申込書』と『内定誓約書』をせっせと送りました。

さーここからどんどんいそがしくなるよーーーーーー!
ではジャーニ~♪


ペタしてね