航空集配サービス株式会社さんのモニターに参加させて頂きました♪#オゴディスクミニ  犬友さ... | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・




航空集配サービス株式会社さんのモニターに参加させて頂きました♪#オゴディスクミニ  犬友さんのご家族と一緒に楽しみました♪ 初めてなので 中々ラリーにならないです 最後にママ同士でラリーを楽しみました♪

Jasutyさん(@jasuty1)がシェアした投稿 -







ディスク2ヶとボールのセットです





赤と青の色違い




ゴムの紐が集まった感じのボールです




ガット(ラケット面)とっても伸びます




ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイ
 OgoSport(オゴスポーツ)

オゴディスク ミニ

¥2,700 内消費税


SIZE:ONE SIZE/レッド・ブルー

使用年齢は六才から


 



・フライングディスクのように投げたり

ディスクをラケットにして打ち合ったり

いろいろな遊び方が出来ます。

付属のボールは柔らかい素材を使用しているので

小さいお子さんでも安心して楽しめます。

休み明けに 久々に犬友さんが子供と一緒にドックランに来るので

犬友さんのご家族と一緒に楽しみました

とてもデイスクが軽いので、小学生低学年でも

持って楽しんでいましたが 慣れるまで直ぐにボールの打ち合いは難しそう

高学年年の子は 打ち合って楽しそうに遊んでくれていました

一番楽しんだのは 大人たちです

ボールもゴムで出来てて ふわふわなので

当っても痛くない 思いっきり楽しめました

ネットもとても柔らかく 小さい子供から 少し高齢の大人まで

幅広く楽しめるのが 良いですね~


簡単に遊べて 余り運動にならないんじゃないかなと

思っていましたが・・・・いやいや

全身運動になりますね

日ごろテニスをされてる お友達も良い運動になるね~

と気に入ったようです~









国内ブランドサイト

製品購入サイト








航空集配サービス株式会社のモニター参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


<