久しぶり~今日のワンコ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ふわふわもこもこの糸見つけたので

にゃんこに掛かる前に ワンコ編み編みしてみました~

後で思ったのが・・・・・・少しだけ綿入れたけど

入れないで 背中ポケットにしてカイロ入れれるように

したら 良かったかな?????????

 

 

ひっくり返った所 です。

 

背中ももふもふ

 

多分赤ちゃん時代だと同じ位の大きさかな?????????

いや それよりは大きいかな?

 

ふわふわ もこもこ 早くゆずちゃんに会いたい 今日のワンコなのでした~

 

 

via amigurumi J&G
Your own website,
Ameba Ownd