本日のお出かけ~記録 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

今日は

久々に 同級生と

目的の無い お出かけ~

娘さんが 慶應のニューヨーク校に行ってて

高校でも 単数足りないと

残念でした~パンチ!と進級させてくれないらしく

大変だね~ 話をしながら お出かけしました走る人

朝前回 食べようか迷った

とらやかふぇ・・・・・・・・今回も迷ったけど

2人ともダイエット中って事で パス

で 前回オープニングセレモニーしてた

SHAKE SHACE 

ニューヨークのハンバーガー屋さん

11時開店前に到着

並んでました・・・・・・・が 席はガラガラ

作るのに時間が掛かるのか? 











で 赤坂に移動



Jの99.9饅頭を買いたかったけど

販売前

しかも ドラマスタートの17日にも

入荷確定してないらしい・・・

商品あるか確認してお出かけください





原宿に戻って

PABLOに寄りました

2Fで 焼きたて合格

う~ん 美味しい~






帰りに駅で・・・和菓子購入




う・・・・・・・ん

本当にダイエット中叫び

相変わらず 天然2人のドタバタ道中でした~