ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 5月17日発売 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・


【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> 参加中
本文はここから



「青春を楽しむ、青春を思い出し楽しむ」がコンセプト

青春をイメージした「甘酸っぱさ」「爽やかさ」を

ラムネと青りんごヨーグルトのかき氷で表現した

ガリガリ君合格★5つですチョキ

発売前に頂きました~


お馴染みのCM

今まで頑張ってくれた

と 応援のメッセージが多数寄せられたそうです


見逃した方見てくだい











前回も失敗談伺いましたが

事実だから 又 笑ってしまいました

やり過ぎましたあせる
売れに売れたから 有頂天になって やっちゃいました

事前にリサーチするだろうに 誰も止めた人いなかったの!!
って毎回聞きたいんだけど

クビ もしくは左遷されてないって事は 役員さん太っ腹叫び

当日社長さんもいらしてました合格




一本で3回楽しめる味です!

5月17日発売

是非 楽しんで食べてください

ずっと応援していきたいなと

思える 企業さんですドンッ