カレー食べに丸の内に行ってきました~花やしきもね~ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ホットスプーン 丸の内店

大野くんが食べたカレー

中辛食べたけど・・・辛いの苦手な私でも

問題なく完食しました

スジ肉がトロトロ

人がとっても多いのに

店長さん 優しく集合写真撮影してくれました~

ゴチになりました~




で 地下鉄移動して花やしき~

Jの乗ったボートに乗って

うきうき~

お友達が・・・船酔い

んな・・・・・ばかな












いつも とっても楽しい嵐仲間~

5歳は若返った気がします

私は仕事でお先に失礼したけど


今回監督 助監督が しっかりしてて

嵐ちゃんロケ再現も完璧~

足腰鍛えて皆に置いてかれないように

頑張らねば~


皆いつも

ありがとう~

あっ 浅草で翔くんが買ってた

虎焼き・・・・・・・・・買おうとしたら

並んでる・・・叫び


おまけ

梅ヶ丘の 美登里寿司

お友達 7時間待ったらしい

もはや ランチじゃないパンチ!