第51回RSPin白金台 雪見だいふく | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ロッテアイス
「雪見だいふく」
★ URL ★ http://www.lotte.co.jp/



まず 最初にブースにて

限定のモンブラン試食させていただきました



可愛い・・・男の子が2人


ロッテさん 可愛い販促のの社員さんがいるのね


と 思ったら・・・甘党男子・・・って名前で活動している

グループ?さんだそうです


こちらの方は俳優さんです。もうひと方お笑いの方

写真撮るの忘れてました・・・申し訳ないです~


限定のモンブランは美味しかったです


で会場では

いつもの 雪見だいふく




こちらも現在少しふっくらしたうさぎさんが

パッケージに 福を持ってるうさぎさんがいます


今 希望を叶えてくれるキャンペーン実施中!

私も応募しました

願い事は・・・潤くんに あ い た い


お願いします~