あらぐるみ 怪物くんシリーズ完成~やった! | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

お供も一緒に登場です

小さいサイズでと・・・・

オーダーもらいましたが

最初に怪物君編んだので・・・何時のもあらぐるみH30センチ

今回はH20センチ


でもでもでも フランケンがいるの忘れてました叫び

最小で編んでも・・・・・・・・H30センチになってしまった・・・・・・・・・・

大きいものから製作しましょうあせる

ごめんなさい

でも


今回は若い坊ちゃまの 依頼だったので

遊べるように 中の芯にテクノロートとアルミ入れました


手足が自由に固定し易くなりました

で早速お約束の あらぐるみ劇場~

これが楽しいラブラブ







先日 原宿のダイソーで看付けた

いす・・・ぴったり!

何方か他の色売ってるところ知りませんか~







せっかく まおどくん編んだので

競演して頂きました。

★まいど君はやまねこさんの著作権があります













私のお気に入りは

・・・・狼おとこの上島竜平さん

きゃ



写真の文字

魔女のいたずら・・・


現在計画中の マイ ショップの名前です


・・・・・・・・・・無事にオープンするかどうかは目