「花嫁のれん」制作発表 ・・参加してきました。 part2 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

昨日頂いたお土産ですプレゼント


141208_1201~01.jpg


クリアファイル・・クリアに写らないカゼ

141208_1301~01.jpg


花嫁のれんの台本ノート

花嫁のれんオリジナルブランケット

東海TVさんのオリジナルボールペン

141208_1159~01.jpg


花嫁のれん台本ノート

中は 間違いなくノートでしたニコニコ






そして・・・・今日・・・送ってくださった写真です。

50名のブロガーさんと

野際陽子さん 矢田亜希子さん 羽田美智子さんです目






皆さんと握手をしていただき、昨日は目の前に美しい顔が

浮かび 本当に和やかな余韻に浸っていました。

流石 女優オーラ 何故 目に星

あるのでしょう目

どの方もお綺麗なのですが

私は昔からの 野際さんのファンなので 

優しい 上品な眼差しが恋の矢

忘れられませんラブラブ



さて ここでニュースですパンチ!

花嫁のれんの主題歌

東方神起ファンの皆様

まだ 曲名は発表になってないのですが

主題歌 東方神起さんが歌われるそうです音譜

とても 良い出来ですチョキ お楽しみに音譜

東海TVの方が教えてくださいました。


まだまだ 続きますパー