ラーメン・・・ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ラーメンはなにを重視?麺、スープ、チャーシュー? ブログネタ:ラーメンはなにを重視?麺、スープ、チャーシュー? 参加中

私はスープ派!

本文はここから

難しい選択

ラーメンで重視する時

まずは

スープかな

やはり お店によって一番違いが出るから

麺はお店オリジナルで打ってるとこって少ないから

ゆで方かな

確かにチャーシューは捨てがたいけど

最終的には全てのトータルでも一回行こうかな

が決まるんだけど

中野区はラーメン激戦区

なのに

ダイエット始めたから

実は 野方ラーメンにもまだ行ってない

動物病院の帰り、並んでいるの見るたびに

一度は行かねばメラメラって思うけど・・・・あせる
早く目標体重クリアして

ちょうどいい季節に入ったから

ラーメン店巡りしてみたい~ラーメン

最近のお気に入りは近くのラーメン屋さん

ごたる

カウンターしかない小さなお店だけど

とんこつスープなんだけど

あっさりしてて

とにかく麺が細い、いつもは固めの麺を注文してますが

一度バリカタに挑戦してみたいですパンチ!

昨日チャーシュー作ったから今日は

チャーシュー丼に決定!!














ラーメンはなにを重視?麺、スープ、チャーシュー?
  • スープ
  • チャーシュー
  • その他

気になる投票結果は!?