今日のランチ ピザトースト | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・



ピザトースト
ネクタリン
炭酸水

ネクタリン・・・実は生は初めて食べました

固い・・・こんなものか?

最近桃もあなたはリンゴですか~

と聞きたくなるのがあるけどそれに近い






パンにピザソースを塗って

トマト

ベーコン

チーズ

パプリカ

バジルをのせてオーブントースターで焼けば

出来上がり



大地を守る会ファンサイト参加中

大地を守る会



から購入した

ビザソースを使ってビザパンを作りました。

昔から自然な味を活かして

添加物が使って無くて美味しいと聞いていましたが

初めて食べる郷土の会社です。

最初は小さい家内工場だったと聞きましたが

クチコミから注文が増えて

一時期は生産が間に合わないとの話題を

耳にしたこともありました。


実食した結果

確かに市販されている物とは違いますね。

フレッシュ感があり、スパイスが聞いていて美味しく頂きました!



大地を守る会 おためし野菜セット