ZELo基礎化粧トライアル//肌診断 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ベルモニプラ 株式会社ゼロポジション様よりプレゼント

モニターさせていただくのは

ZELoの基礎化粧 お試し3点セット

肌質・調子に合わせて使い方いろいろ

1点目は、ZELo化粧水(インナーインローション)試供サイズ20mL

2点目は、ZELo乳液(モイスチャークリーム)試供サイズ5mL

3点目は、肌の調子や悩みにあわせて応募時アンケートで選択しました。

美容オイル(試供サイズ5mL)
または

和漢ハーブから1品選択(現品6mL)私はこちらを選びました。

和漢ハーブの中から→ソウハクヒ(クワ)エキスに決めました。 どのエキスも当てはまるので迷いましたが



届いた商品です。



ZELo化粧水(インナーインローション)試供サイズ20mL


しっとりして
さらっとしています。
天然の香り・・・



ZELo乳液(モイスチャークリーム)試供サイズ5mL

香りを加えていないオイルみたいな感じですね



和漢ハーブから1品選択(現品6mL)

ソウハクヒ(クワ)エキス

さすがに漢方の独特な匂いがします

肌あれに効きそう~


和漢ハーブは化粧水・乳液に混ぜて使えるみたいなので

何種類か持っていると

気になる時に使えて便利かも

お値段もお手頃価格ですね合格




☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

ZELoの基礎化粧 お試し3点セットを使わせていただいて

一週間でははっきりとした変化はありませんでしたが

肌の状態や悩みに合わせて調整できるのがいいですね

こちらの会社のページに自分で作れる化粧品セット

があったり、ほかの和漢ハーブも試してみたいですね。


拙いレポですが

少しは伝わりましたでしょうか

気になられた方はダウンから





ZELo プロジェクトファンサイト参加中


ZELo式 かんたん肌チェック



ZELo基礎化粧トライアルセット