除湿で砂漠肌に水分補給!シンリーボーテディープモイストセラムローション | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ベルモニプラ 株式会社シンリー・ジャパン様のご紹介

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中





シンリーボーテディープモイストセラムローション

120mL(約2ヶ月分)価格:6,300円(税込)


いつも商品が届くたび思います。添えられた丁寧なメッセージ。

手書きで頂くと嬉しいですね。思わず頑張ってキレイになるとパンチ!



無事商品の良さが正しく伝えられますように流れ星

王冠1除湿で砂漠肌に水分補給!ドンッ
シンリーボーテディープモイストセラムローション

早速使ってみます。

濃厚な感じです。

香りはいつもの癒されるアロマの香り



化粧水というより美容液に近いですね

でも、トロミがあるけど浸透スピード

早いです、ぐんぐん入っていきます。

私の肌が砂漠状態なだけかも叫び

そんな肌のためにこんなマスクも一緒に入ってました。



ローションパック

①フェイスマスクを水に浸して軽く絞る
 (ローションの浸透が良くなる)ひらめき電球
②500円玉2枚くらいの大きさのローションを
 フェイスマスクに垂らします。
③マスクを顔に広げて3分パックしはがします。
④最後に両手で包み込むようにプッシング
 水分がお肌にいきわたります音譜



しっとりします

週に一度継続してみたらいいかも




水分量チェック

水分量2いい感じですね

直後に測らず30分置いて

この数値チョキ



使用前の写真撮り忘れてた・・・・・

使用後ですが綺麗じゃないと思われると

思いますが・・・・

本当に毛穴が開ききった状態だったので

アップでこの状態って

私にとってはいい感じパンチ!
(すっぴんの状態です)



嵐  潤くん コンサートに間に合うかもニコニコ

いつも誰も見てないよって、出かける支度していると

言われますがガーン


まさに私ひらめき電球50代の私にぴったりな商品ですね。



マイナス1歳ぐらいですが続けて

マイナス5歳肌の報告を近いうちに出来る様に頑張ります。


☆彡****************


シンリーボーテディープモイストセラムローション 

拙いレポですが、商品の良さ伝わりましたでしょうか。

に3星です。

ほうれい線が気になりだした方、年齢肌諦めたくない方にお勧めです。

シリーズで使いたいですね合格

実はクリーム・うるおいうるおいクレンジング泡ジェル

シンリーさんの商品を使わせていただいています。

モイストセラムローションでシリーズ揃いました

一ヶ月後どんな変化が出るか楽しみです。 



では又パー

@cosme 投稿してます


気になられか方はこちらから
 ダウン


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション