いき水本舗 カカト美人になるための道② | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

音譜カカト美人になるための飲み方音譜


いき水本舗ファンサイト参加中

クラッカーモニプラ いき水本舗 様 モニターレポ②



★いき水の力

  体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】
  
  細胞免疫 【抗体をUPするチカラ】

今回はアンプル2コ目
  
  ボディローション半分ぐらい減りました。





  以前頂いた時はアンプルを飲み始めて、肌が良い感じに変化して

  直接塗ると、ニキビのにも良いと書かれてあったので、直接原液を

  つけたら、翌朝には収まっていたので、今回のカカト美人になる

  モニターは期待大で楽しみです音譜


****今回初めていき水から化粧品が誕生したのを知りました。

直接いき水をスプレーしてもお肌がツヤツヤになるのに

更にUE酵素とヒアルロン酸天然はちみつが配合された

化粧品******* 



お水2Lにアンプル1本入れて

入れます


前回どれに入れたかわからなくなり、お水を異常に飲んだから

今回はアンプルについていたシール貼りました。


No.2です。音譜




化粧水スプレーかけます


使用して10日目のカカトです。



少しカサつきが失くなってきたかなニコニコ


それでは次回乞うご期待パンチ!


いき水本舗ペタしてね