女性のための頭皮用美容液 [スカルプエッセンス] | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

 モニプラさん 株式会社ユノインターナショナル様 よりプレゼント 届きました。走る人宅急便

ベル当選です。モニターさせていただきます。


  リボンナノクリスフェアのスカルプエッセンスリボン


ナノインパクトプラスファンサイト参加中




モニターさせて頂くのは、男女ともに一番って言っていいほどどなたも、気になる髪

憧れますよね、いつまでも太く、コシのある健康な髪

今回は美しい髪を育むために、育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶や

かな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”ナノクリスフェアのスカルプエッセンス

しかも*****現品*****です。








私の悩みは、もちろん一番は白髪・・・でもカラーでどうにかなります。

しかし、細くてしかも猫毛 元々髪の量も少ないのに年齢と共に気づくと分け目の部分が気にな

りだし、友達は完全にどうしたのというほど薄くなった頭頂部の人もいて、年齢が老けて見える

んですよね、先日会ったらかぶってました、カ・ツ・ラ目

私がフサフサになること待っている友人のためにもfighパンチ!t




頭皮用美容液 90ml ¥9.450(税込)手元にあるカタログの価格[購入の際は現在価格確認してください]



育毛剤って聞くと香りが強い気がしますが、ほとんど無臭です。

髪につけてもベタツキなしおとめ座




メモ いいものをモニターさせて頂くので私なりに調べました。

マッサージの方法

夜シャンプーの後髪を乾かしてとビックリマーク 宝石赤毛髪の成長は、就寝中の方が盛んだから就寝前に使用するのが良い

生え際・頭頂部中心に先を頭皮にあてて塗布、液ダレしにくいです頭皮にしみていくのがわかります。

それでは、マッサージ
  
     首の付け根に親指を当てて、下から上に指の腹で頭皮を持ち上げる感じで頭頂まで

     前からも優しく強く、マッサージ 仕上げに全体をトントントンと刺激します。

     食事も海藻類を摂取するように心がけています。


さて使用前の頭頂部ですダウン




一週間後ですダウン

140607_2254~01.jpg


解りにくいかとは思いますが確実に腰が出てきて、外出時に髪の分け目を気にすることが無くな 
りました。感謝カンゲキ雨嵐 音譜


お悩みの方お勧めです

ひとつ残念なのは・・雨梅雨

に入り猫毛で、しかもくせ毛、サラサラの髪ではないので正面の写真を公開しようと思いました

が、マグマ大使のような状態なので断念、近日公開予定ですラブラブ


************************

少しは伝わりましたでしょうか?

頭皮に潤いを与え、コシのある艶やかな美肌へ

お勧めです。女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス

では又パー



ペタしてね