LIKE当選 [いき水] | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

いき水本舗様 [いき水] 当選です。

モニターさせていただきます。




ドキドキ早速作ります。届いた商品です走る人

140522_0112~01.jpg


本当に少しだけとろみのついたお水
匂いとかはないです。

140522_0116~01.jpg


ペットボトルに入れますビックリマーク

140522_0117~01.jpg


音譜振ります!踊ってしまう・・・シェイク・シェイク・・・・あ音楽が・・・DVDの後遺症  失礼しました。


飲んで見ましたが、優しいミネラルウオーターって感じですかね。

本当に匂いは無く飲みやすいです。

少し取り分けた原液を、肌荒れに直接つけると改善が見られると書かれていたので。おとめ座吹き出物にぴたぴたと付けて就寝

叫び写真撮っとけばよかったしょぼん

キレイに炎症が治まって、メイクすれば確実にわからない状態です。

そして洗顔・・・いつもと違う

なにが

ハリが

エーツクラッカー
実感しました。








合格本当に効果がすぐに体験出来驚きましたなんにでも使用できるみたいなのでそのほかも試してみます。
少しは伝わりましたかではパー


ペタしてね



*********************************************************************


夏になるとサンダルでかかとが気になりますよね・・・

モニプラ いき水参加中