げーっ!! | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

汚い表現力があるので、食事中の方は回れ右でお願いします!


あっ、お久しぶりのハヤアユです!




買い物から帰ってきたら、


やたらおとなしい次男クンが、


ソファーで、


ゲーッ!!!!


やっと5歳になって、


少しは成長したのか
←あたしが怒るせいか(笑)


一応、口元に手をあてるが、


そんなちっこい手には収まりきれず。。。


布ソファー。。。


ちーん。。。(・∀・)(・д・)(>_<)


やっちまったなぁ!!!


とらあえず、


洋服脱がせ、


ソファーカバー脱がせ、


只今洗濯機フル活動中!!!


当分、ソファー座れません。。。(^。^;)


やっちまったなぁ!!!



しかも、翔ちゃんカラーがぁ。。。
←すごく凹んでます(T_T)


このソファーだよ。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

まっ、こういう機会じゃないと洗わないから(笑)、いっか!!
←前向き(笑)






Android携帯からの投稿