もういやぁ | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

次男クンは元気に幼稚園へゴー!


お兄ちゃんは少し遅く起床
体温は


平熱!



私はどうやら移ったらしく、悪寒がハンパない(;´Д`)


夜中寒くて熟睡出来ず、湯たんぽ作って抱きしめながら寝た(T^T)


一応、お兄ちゃんの薬と一緒に風邪薬と解熱剤をもらって帰ってきたのがせめてもの救い。。。


お兄ちゃん、元気でビデオ観ちゃってるし、私ベッドで午前中爆睡(^。^;)


お兄ちゃん、学校行ってくれ~( >_<)






そうそう、朝から二ノさんに会えたよ☆

試写会、ハンパない倍率だったんだってね!!

公開初日には行けなさそう(ノД`)



Android携帯からの投稿