レコメン | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

ね、眠い(o_ _)

信長観ながら、レコメン聴きながら頑張って起きてます!





《大丈夫っ!おれがいるじゃん!!》
ってことで、

2月22日でニャンニャンニャン♪

車に置いてあったチカサンからもらったペンライトを持ってきたって☆

お医者さんの小道具だもね。
車でチカチカとしてるらしい。
台本読んだり?!するときにつかうんだって!

車で来てるんだね、相葉ちゃん(*´∀`)
今もあの車乗ってるのかなぁ?!
気になる( >_<)



♪こーりんぐ♪
流れたよ!

もう、これ聴くとラストホープしか思い浮かばない(笑)




って、信長~!
瑤子とケンが出会った~!!!

今回、ケンが《ようこ、ようこ》って、沢山呼ぶから~(*´∀`)
←そうゆうことで、妄想中です( ´艸`)極秘で(笑)




《最強決定戦》

《教えて相葉ちゃん!》

白衣の下と私服と雑誌にかいてあったが・・・
一般のお医者さんは私服ですよね?!と相葉氏。
ってことは、そういう意味での私服ってことなんだね~(^。^;)
私、ちょっと勘違いしてたかも(笑)



もうすぐ卒業シーズンですが、泣いたことは?!・・・
小学校の卒業式の時に泣いたなぁ。中学校ではそういうのはなかったな、と相葉氏。



VS嵐での携帯電話事件!
衣装に携帯入れるのはよくある?!・・・
浦和レッズのときだよね(^。^;)
普通は楽屋だけど、たまたま入れちゃってたんだよね、しかも、結構長いことブーブーなってたんだよね、だからついつい出ちゃったんたよね、まぁ、お友達からだったんですけど。またかけるっつって。。。

ということてした☆

 

♪とまどいなから♪



来週、ぶれすれす♪流してくれるそうです☆
楽しみっヾ(^^ )



あっ、少し前にパパ帰って来たよ~!
《信長観て、相葉聴いて、二刀流かっ?!》って、言われた(^。^;)

ははっ、バレたか(≧∀≦)







Android携帯からの投稿