一年最後の | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

昨日の5時間目は一年最後の授業参観☆


~もうすぐ二年生の会~


でした!




招待状が事前が届いてたよ(*^_^*)



お兄ちゃんは司会進行役だったので、始めから最後まで見ていてね!と言ってたの(^^)


定刻は始まり、大きな声でお友達と頑張ってました!

発表会は一年で一番楽しかったことの作文発表!

縄跳びを題材にして読んでいたけれど、文章がかなりしっかりとしてきて、内容が分かるようになってた(笑)


最後に歌と皆で一言ずつ言葉を繋いで一年のお礼や感謝の言葉をもらい、ウルウルしちゃいました☆


最近子供ゴトで感動することが多くなってきたような。。

それだけ子供も成長してるんだね☆



Android携帯からの投稿