ショッピング♪ | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

今日は午後からお兄ちゃん一年生最後の授業参観☆


絶対来てね!


と言われてるから、始めから終わりまでちゃんと見るよ~(*´∀`)



そんな午前中、仕事始めるとなかなか食料品も買いに寄れないので、久々大量購入してきたよ!

ある意味達成感で気持ちよかった(笑)


その後、ちょいブラして


買っちゃった(*´∀`)



ボーダーだけど、向き違いが可愛くて☆

でも、着てみたらボーダーなのに大人っぽい!



ボーダーとこちらもパンツに合わせて着たいと思って購入☆

仕事にも着てけるしね!



ペタンコ靴も購入☆
やっぱりペタンコ履きやすい!


まだまだ寒いし、子供たちに横取りされたりするので、安くなってたから買っちゃった♪

ホントは帽子で寒さを防寒しようと思ったんだけど、なかなかコレっていうのがなくて(ノД`)


やっぱりショッピングは楽しいなぁ(*´∀`)



Android携帯からの投稿