余興 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)

小学校からの親友が、この度結婚することになり、


今春、挙式~(*´∀`)


いや~めでたいっ!!


いつも4人でお泊まりしたり、東京行ったり、遊園地行ったりした仲なのだ!


なので、3人で「受け付けならやるよ~(*´∀`)」と言っていたものの、


式の招待状が届き、中身を見ると


小さな紙が一枚




《余興お願いします》



(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




はっ??間違え??と思い、残る2人に聞くとやはり《余興》の文字がっ!




どーする??
歌か??
ビデオレターか??
はたまた??



と、夜な夜なメールしまくり。。。



だからね、


ワタクシ、


一言、


言ってやりましたよ。←上から(笑)



《嵐なら歌って踊れるよ(*´∀`)》



と。




見事にスルーorz


(T-T)(T-T)あ、あ、嵐さーん(T-T)(T-T)


3人だから、ダメですか?!(笑)

私、櫻葉、にのあい、モデルズ、天然、なんでもしますよ(笑)


男だから、ダメですか?!(笑)

なんなら、白いタキシード着ますけど(笑)


あぁー、わんらぶ歌いたかったぁぁ(ノД`)




なんなら、ピアノで嵐くん弾きますが(笑)




なんなら、もう一度自分の結婚式を全て嵐で流したい(*´∀`)
←妄想で♪


新郎は相葉ちゃんお願いしま~す(*´∀`)



やばっ、妄想止まらん(≧∇≦*)










Android携帯からの投稿